1月の終わりに | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

早いもので1月も今日で終わりですね。
 
昨夜は私も例にもれず、潤くんのEnjoy更新に
萌え転がっておりました(笑)
 
ジャニアイ出演の話をたーっぷり書いてくれてて、嬉しかったなぁドキドキ
 
潤くん、Love-tuneの名前、間違えないようにって
言われていたんだね(笑)
それなのに本番どっちか分からなくなってしまったなんて、可愛すぎるし、親近感感じちゃうよ。
私もついつい「ラブチューン」って言っちゃうもん(爆)
※正解は「ラブトゥーン」です
 
そして
ゴメンね、もう間違えない!!
の破壊力(笑)
 
ああやっぱり潤くんが大好きだー!と思った夜でしたてへぺろ
 
 
明日2月1日はNEWSのコンサートの申し込み締め切り日。
 
私は先週振り込みしてきました。
1月は自分名義の嵐とNEWS、次女名義の嵐のFC更新月なので、FC3つ分の更新手続きも済ませ…
一体私、J事務所に幾ら貢いでいるんだろう~カナヘイ!?
なんて、ついつい思ってしまったりしててへぺろうさぎあせる
 
この他、我が家は夫も嵐FCに入っているし、長女はジュニア情報局に入ってるし。
 
こんなに貢いでいるんだから、コンサートくらい行かせて欲しいなー!!(←切実)