ホンマでっか、面白かった! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

こんにちは。

今日は朝から冷たい強風が吹き荒れ、寒〜い一日でした。

愛媛に住んでるお友達のMちゃんからいただいたコーヒーコーヒーを飲んで温まったよカナヘイハート

{BC60244F-4352-4858-A77A-778C72C12ACD}

Mちゃん、ありがとね。とっても美味しかったです。
確か雑貨が好きだと言ってたMちゃん。梱包材やマステも可愛いのを使っていて、癒されたよー。
センスの良さ、私も見習いたいわカナヘイきらきら
そしていつか松山に行ってみたいな!


2月になり、次女の机に飾ってあるカレンダーはこちらに。
{0AF5F468-E0C8-4F4F-8B94-5FD34C2165E1}

この4人、とっても素敵ラブラブ
大好きな写真です。

NEWSといえば、昨日のホンマでっか!
1時間まるまる出演でたっぷり楽しませてくれました。
面白かったなあ。
テゴちゃんのように生きられたら幸せだろうなって思ったよ。
ちなみに私もプレゼントは聞く派だし、焼肉はいっぺんに沢山焼く派ですてへぺろうさぎ

喋れば喋るほどボロが出て突っ込まれまくるシゲ。
シゲ、トークスキル上がったよね?
すごく面白かったよ!

そしてここでもやっぱりキャラがない設定のまっすー。。。
不憫だぁ!!

3人の印象が強すぎて慶ちゃんがどんなだったかあまり記憶にない(笑)
録画したのであとでもう一回観ようと思いますてへぺろ

今夜はVS嵐と嫌われる勇気もあるし、楽しみだなカナヘイうさぎ