ジャニアイに潤くん! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

珍しく1日2回の更新です(笑)


いや、だって!
ジャニアイの本日のゲストが潤くんだったって言うじゃないですかあびっくり

ひっそりとネット上では噂があって、まさかとは思ってたけど、ホントだったのね!
誰だ、情報流した人はカナヘイ!?

KINGと潤くんの絡みとか、見たかったー。
なんで今日を申し込まなかったんだ、私のバカバカ大泣きうさぎ

…いや、でもこんなド平日の公演じゃ長女が行かれないし、月曜日は次女の習い事の送り迎えがあるからそもそも申し込めなかったんだよ。

大体、廉くんのお誕生日じゃ、申し込んでも当選なんて無理だったに違いない!

と、自分を納得させております(笑)


とりあえず、チラッとレポを読んだところ、潤くん登場に会場からは

きゃーっカナヘイハートではなく
ギャーっ!!という声が上がったと。

本物?とざわついたらしいです。

DJMJを披露とか?

今日入ってた人、羨ましすぎる〜大泣きうさぎ

とりあえず、もうちょっとレポ漁りしてきます!