1月生まれ | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

今日は長女の大好きな、永瀬廉くんの誕生日誕生日ケーキです。

 

長女とはちょうど10日違いのお誕生日。

ちなみに長女は中山優馬くんと同じ日です(森三中の大島さんも 笑)

 

29日は同じKINGの平野くんが誕生日だし、明後日は嵐の翔くんが誕生日。

 

TOKIOの山口くんと松岡くんも1月生まれだし、Kinki光一くんは元日生まれ。

何気に1月生まれのジャニーズって多いですよね。

皆さんまとめておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

廉くんは、18歳だってさ~。

もう私からしたら息子みたいなもんだよねあせる

 

春から大学生になるという彼。

廉くんの影響で、将来をあまり考えていなかった長女も

「大学には行きたいかも」

と言い出しました。

その前に高校受験があるけどねあんぐりうさぎ頑張れ!母は応援しているよ。

 

そんな長女。

昨日は幼稚園時代からのお友達親子と、SEKAI NO OWARIのコンサートへ行ってきました。

お友達親子がセカオワファンで、誘ってもらったの。

娘もね、セカオワは好きなアーティストの一つで、よく聴いてます。

 

今回、アリーナですごくいい席だったみたい。

便乗させてもらった分際で、申し訳ないくらいお願い

ビックリすることにセカオワは公演中も写真を撮っていいそうで…。

帰宅後、メンバーが写ってる写真をいっぱい見せてくれました。ジャニーズでは考えられないねあせる

 
やっぱりコンサートはいいよね!
セカオワは毎回埼玉に来てくれるのも、ホント羨ましい~。
私もNEWSと嵐、今年も行けますように気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら