待ちに待った・・・! | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

深夜、お腹が痛くて目が覚めて、なんだか寝付けずネットを見たら、嬉しい発表が!
虫の知らせだったのかしら(笑)

松本潤、主演ドラマ「99.9」で弁護士役に初挑戦! 
香川照之×榮倉奈々と共演


とうとう発表になりましたよ!

香川さんと共演って、濃いなぁ。
奈々ちゃんとは4度目(?!)の共演!安心感あります。

失恋ショコラティエから2年。
いやー、本当に待ちました!
この2年、潤くんの個人仕事、ひとつもなかったんですもの。

私がファンになってから、こんなに個人仕事の間が空いたのは初めてのこと。
「夏虹」(2010年)から「あゝ荒野」(2011年)の間も待たされた感があったのをおぼえてるけど、あれは丸1年空いただけだったからね。

今回のドラマ、内容も面白そう!

↓ ↓ ↓


TBSでは4月期の日曜劇場枠(毎週日曜よる9時)で、個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚の痛快リーガル・エンターテインメント『99.9-刑事専門弁護士-』を放送する。

今作が日曜劇場初主演となる松本潤は、2009年4月期に放送した『スマイル』以来実に7年ぶりのTBS連続ドラマ出演となる。そんな松本が弁護士役に初挑戦。彼が演じる深山(みやま)大翔(ひろと)は、たとえ99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する超型破りな若手弁護士だ

〈放送枠〉
    日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』
    4月17日(日)よる9:00スタート


「スマイル」から7年というのにも驚きです!
でも思えばあのころ、長女は1年生だった・・・。
月日の流れは早いですね。

相関図も見たけど、キャストは奈々ちゃん以外男性ばっかり(笑)
渋いおじさまたちがたくさん!
硬派な感じのドラマになるのかなー?ワクワク♪
潤くんの作品としては珍しいし新鮮ですね。


そして今日は朝から潤くん祭り!
髪が短くなって、また若返ってる(笑)

わー、4月からが楽しみだな!
その前に今日の夜会も音譜