復活LOVE | 毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

毎日Enjoy!〜Aぇ夢見よう〜

嵐・松本潤くん、Aぇ! group・正門良規くんを応援する主婦の、どうってことないブログです。気の向くままに不定期更新中♪

フラゲしました~!嵐の新曲「復活LOVE」。

ブックレットの潤くんがかっこいい!!!


最初にラジオでこの曲を聴いたときは、
ああ、山下達郎節炸裂だなー。
でも嵐らしさがなくて、ちょっとどうかなー?
と思ったんだけど。

CMで流れてたりするのを聴いているうちに、じわじわとハマってきました。
結構好きかも!

初回特典のDVDも面白かったです。
興味深い話がたくさん!
メイキングには斗真くんも。
関係ないのに風間くんの名前が何度も何度も出てくるのに笑っちゃいました。楽しいー!

今週は日曜日のTOKYO FMの潤くん出演に始まり、新曲発売、VS嵐で披露、Mステ出演と追いかけるのが忙しいあせる
ワクワク学校もさらっと発表になってるし(笑)

でも一番の楽しみはなんといっても「アブナイ夜会」でしょうかね!
翔潤ラブラブラブラブ早く観たいです。