10/24 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日の余韻を抱えながら朝早く起きて

今日はせっせか料理をしまして

電車に揺られて

憧れの星邸へ



わたしは

水餃子、ビーフン炒め、海老のニンニク蒸し、スペアリブのネギ煮込み

みんなで台湾に行ったあの日を思い出し、台湾風味です

鉄瓶欲しい

あいこさんラブなのでデザートは愛玉子作りました

おねだりした

あいこさんお手製肉まん

うまみ〜🤝💞


家が素敵過ぎて一緒に住みたいです!


昨日PAを務めた星さんから井手さんの素敵エピソードも聞けて今日もたっぷり語らせてもらいました



千種で降りてtonariさんに寄って

ただいま展示中のhacuさんの靴下を毎年恒例ですね、買わせていただき


ハライチの配信ライブーーー!!

何回も見ようと思ったらアーカイブはなんと1日で終了してしまうので時間を見つけてせっせかみよ!

新ネタ3本って凄すぎ…!!

ゆるそうに見えてめちゃくちゃストイックやん…

楽しかったなぁ〜

岩井中華T


よくラーダーの?と聞かれるね

岩井さんだよ😉