10/19 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今朝市場は行くのに電車に乗ってたら

男子高校生が参考書開けてる

なかなか見ない光景だなと眺めてたら(そんなこともないのかな)次の駅で乗ってきた男の子がまた参考書を開けてて

いやはや紙がいいですなぁ

と思ってたら

その子たち見合わせて隣に行き話し始めて

おっ…友達

いいねぇ…その組み合わせ!!

なんて思うのはわたしも歳を重ねたと言うことですか




男子高校生といえば

3月のライオンを最新刊残して読み終えたので

映画版

前編


倉科カナがお姉ちゃん役でしたが

倉科カナといえば昔の職場でミスマガジンが誰になるかみんなで選んでる時にいたなーという思い出

仲村みうとかね(なつかし)


さてさて映画は

中村倫也くんがその役?!(イケボしか残ってない😂可愛いけど)

染谷くんっ!!(ふくふく)


言わずもがなの神木くん!!

漫画読んでなくてもドンピシャ感があったな


最新刊は買おうかなぁ…




掃除したのでついでに寒すぎてるので冬服を出しました


寒いの苦手なのに薄着でいるから冬が嫌いなんだとここ数年気づきがありましたが厚着をなかなかしないわたしです

でももう短パンオンリーは無理ですなぁ

冬用の靴下はふかふかで可愛いなぁ


朝ごはんは台湾セット

自家製ラー油入れすぎてるね



メスティンパンは焦げた

もちもちではある🥯


仕込み!

仕込み!

気付いたら引きこもりになるから気を付けないと