10/7 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



今日は店のいろんなものを磨き続けました


おひるごはんに

3月のライオンを見てずっと食べたかった

つけ汁そうめん!!

tonariさんで先日買った小豆島素麺を開封🤝

これだけで食べてももっちりうまうま

うまい…!

こりゃ確かに1人3束いけそうよ…



3月のライオン

きのう何食べた?


に関してはすぐ作れるシンプルごはんなのに

どれも食べたくなる

描写素晴らしい…



さぁて今日のメインは



久しぶり……!!

1人でラルクのライブもしや初…??

30年目をお祝い出来て嬉しい…😭😭


@ガイシホール



360度なのでどの席からも遠くなくてしっかり観れる、最高過ぎる


4人とも愛おし過ぎて爆発しそうでした

わたしはペンライト買わなかったのですがほとんどの方が買ってて

そうか…

となりましたがあったら出来ない

自由に踊る

を代わりにやってました


hydeさんの髪型、過去一好きかも…

てっちゃんはめちゃくちゃキムタクに見えて仕方ない瞬間がありすぎ

kenちゃんが座ってギターを抱きしめて弾いてるみたいな姿にグッときて

(全ギターフレーズが好きなDriver's Highが聴けて気持ち良すぎ…)

yukihiroはストイック過ぎてわたしが抱きしめてあげたい…じゅるり

https://youtu.be/Tj4aN-JxA7M

わたしが初めてラルクに出会ったのは

flowerかな

風にきえないでかな

どっちだけっか


とにかく歌詞からメロディからなにから

美しいですよね…

こんな…ぐふっ


満たされ過ぎたので昨日から決めてた

湯〜とぴあ宝へ♨️

とりあえずごはん食べて(きしめんカルボナーラ…)

お風呂お風呂!

サウナサウナ!



これからガイシに行く時はこのセットにしよ…

ふふ…♨️


満たされた…