#むかいの喋り方 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

わたしが好きなラジオ、ずっと断トツでハライチのターンだったんですけど(ラジオ再熱がハライチのターンから)
去年パンサー向井くんのラジオ(CBCラジオ)を聞いたらもうハマりすぎて(わたしの周りの人にはもう呆れるほど言ってる気もしますが)

仕込みの時の癒しとしてラジオを聴くようにしてたのですがなんと
むかしゃべは22時からということでリアタイしても元気な時間なのですね、ありがたいですね〜


毎回は出来ないのですが
今日は朝からむかしゃべを優雅に聴くぞ!!

と、ランチが終わってすぐとりあえずうまいサンドイッチ休憩をとり(ランチのチリチキンが一切れ余ったのでフォカッチャへ…うまい…しかしパンがデカすぎてバランス悪いし食べにくい)

鬼仕込みを終わらせて
最近誰も部屋に遊びにきてくれないので散らかってる部屋を片付けて!お風呂も沸かし!

夜ご飯に鰆を焼いて食べたかったのに全然お腹が空かないのでMr.チーズケーキのいつものアイスを準備(これ、食べすぎたのでこれで最後にします…)


入浴剤はとっておきの金木犀
お風呂の中でアイスを食べ
お風呂後には久しぶりにパックですよ!
スキンケアにハマるのは一瞬で過ぎ去るので持続させたい…
(いつか向井くんに会えた時のためにピカピカに磨きあげたいと思います、はい)

ボディクリームはもう15年以上愛用してる気がするTHE BODY SHOPのホワイトムスクのクリームですね、はーいい匂い

あったかい身体によいお茶も用意します

か、か、完璧過ぎる!!!

こんな時間の過ごし方もいいねぇ…
ふふふ

あと少し時間あるのでアイスも食べるしとりあえず筋トレしよかな

大体バタバタしてるかだらだらするかの両極端な生活なので
毎週火曜日の夜はとっておきの優雅な時間を過ごすというのもいいね

先週はあのこは貴族の話してくれて嬉しかったな、いい映画なのよ
ゾッキも見てくれないかな〜
多分
街の上で
は観てくれると思う!笑
わたしが一番楽しみにしてるので😂


さーて、今日はどんなラジオになるかしら🥰