揚げ物マスターへの道 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日も今日とて
お風呂を沸かしながら書いております♨️

ちょこちょこいろんな方にブログの話をされるのであぁ…読んでもらってる…🥺
と、なってます
わたしの日記…

そのおかげ?で入浴剤をもらったので明日はそれを使おう(今日は店に忘れた…)


最近ハマってるのは揚げ物なんですが

今日知り合いのパン屋さんが珍しく昼にフライがあったので注文してくださり、揚げ物は美味しいよねー!
と、言い合い

ひなたのパンをパン粉にしてる

と、伝えたところ

パン粉も揚げ上がりをどうしたいかで変えると面白いよ!と

油を使ってないパンだと油を吸いやすい(バゲット)とか食パン(水分油分多め)
荒さも変えてみたい

んーーー

面白い〜😲

そういやばかたれ家さんも変えてたもんなー!
かぼちゃは粗めのザクザクだったなぁ〜

揚げ物…頑張ります!!!


わたしが尊敬してるイリコさんが来てくれて
いつもわたしのことを全肯定してくれるので
しぼんでるこころを晴れやかにしてくれる最高の先輩…🥺
(今日はお野菜をめちゃ残してった子がいて勝手に1人で凹んでた)

はぁ〜ありがたい存在や


揚げ物マスターしてみんなを驚かせるぞ…!!

点心もやりたいけどおっつかねぇな…