朝の | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

この間
柴咲コウのモーニングルーティンを見て、


いやぁやっぱすごいな
って話をしてて
一般人のそれ、YouTubeで上がってるやつなんでそんなに再生回数多いんだろ
なんてスカした感じでいたら
撮ってみたらいいやん!
なんて冗談を言い合っててんですけど


わたしルーティンなんてなんにもなくて

今日なんて

起きる
携帯で時間確認
電池切れてる
今何時
やべぇやべぇ
(家に時間がわかるものがありません…)
とりあえず歯磨きと着替えだけして
店に向かう
時間確認
ふむ
仕込みーーー🐈💨💨💨💨

って感じでした

バタバタ

こんなの撮っても誰の参考にもならない…
だとしたらあのわたしが言ってたあの一般人たちはすごいのかもしれない…すみませんでした!!


夜も特にないですけど
ここ数ヶ月は湯船に浸かる頻度が増え、店で寝落ちすることもほぼなくなりました
以前は週3くらい
かなりの進歩

木金はへとへとなんで何もせずに即寝のことも多々…

理想は風呂に入ってDVD観ながらパックして
日記描いて猫と遊んでから寝る

ですね


たしかになんかみんながどやって生活してるかみたくなってきたなー!!!

YouTuber!!

すごいね

さて、明日のわたしは果たしてどんな朝を迎えてるでしょうか…

華のある人間になりたい…

枯れてる…🍂

土曜日!
頑張りまーす😊