出店しました! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

金土曜日は
bonobosの蔡忠浩さんのライブで出店してました!@三楽座
カウアンドマウスのお二人、PAの吉田さんに久しぶりに会えて嬉しかった〜
カウマウさんは3月のクリバス以来
元気そうで一安心…
大変だと思うけどなんとかずっとこれからもサポートさせていただきたいなと思います😭

そしてわたしが関わって3度目になる蔡さんのソロライブ!

これぞ本物…
歌うま過ぎて昇天しかけましたね😇

高音も綺麗なんだけどふとした時の低音とか
声が抜ける時の色気が堪らなかったです…!!

蔡さんは話が面白い上に話す時めちゃくちゃ目をしっかり見てくれるのでなんて素敵な人なんだ…と、なぐぁさんと話してました😂
たくさんお話しがきけて嬉しかったー!!
かなりの移動距離、ほんとにお疲れ様でした!!

あとですね、お客さんが素敵でしたねぇ…
アーティストが素晴らしいと大抵お客さんも素晴らしい…
これはきゅーと研究会(おとぎ話有馬さんソロ)でも身に染みてます

カウマウさん企画の時はほとんどロスが出ることもなくみんな食もライブも空間も楽しんでくれてるイメージが強いです
作り甲斐がある🥯

もう絶対出たくないなーってイベントもまぁまぁあるので😂😂


1日目でかなり満足したのに2日も聴けるなんて!!
贅沢な2日間でしたね〜

蔡さんカウマウさんたちはお家へ帰るため2日目はみんな早めに退散

わたしとなぐぁさんは腹が減ったな、どうするよ


あっ!名駅といえばマタハリー!!
まだ開いてる時間ー!
となり
もぐもぐ

これだよ…
染みた…

うまかった…

カウマウさんのストーリーズ

何回も会ってるのになんて呼んでいいか悩んでた川村さん

のっぷんで!

って言われた時は大爆笑でした😂😂
意味よ!!

ノッチに落ち着いてよかった

あの2人の雰囲気ほんと好きだなぁ〜
なぐぁさんがカウマウさんと月のひなたを繋げてくれてめちゃくちゃ感謝です
素敵な人を知れるのは生きる喜びですな

また会える日を楽しみにしてまーす🥰


ちなみにこれでもかっ!!
ってくらい消毒、換気をしててやはり逆にライブはめちゃくちゃ安全なんじゃないかって思います
ライブハウスを悪にするのはやめてくれ〜!