おやすみ7日目 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日も書き忘れてました
あっというまや…1週間…ひゃー!(毎日思ってる)

来週のメニューは今日アップ出来たらいいなー!

特に何もしてないのでわたしの身には何も起こってないのですが日本がかなり大変なことになってます

目を背けようとしていた政治の世界
そんなこと言ってられない!
わたしにもわたしが大切なみんなにも全員に関わってくるのになんでわかろうともしなかったのか悔しくて、そしてトップがクズ過ぎて昨日は大泣きして疲れて眠りにつきました


今声を上げないのは絶対に違うなと思ってます


疲れ切ったTwitterに助けられた感じです!
今やわたしの情報源はそこのみなので😭


いつも分かりやす過ぎてありがとう〜
無知なわたしにもすっと頭に入ってくる!!


理解しまくったので署名しました!



わたしこれを機にたくさん勉強していこうと思います、いままでごめんなさい😖


OKAMOTO'Sのレイジくん素直でいいよね、わたしもそう!
興味ない、関係ない
で、終わらせれないからね!

 #検察庁法改正案に抗議します

でみんなツイートしまくってます!
署名と共に!


とりあえず母の日なんでお母さんに連絡でもしよーっと

はぁ〜イライラするー!