とざーん | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

朝起きて1時間行くかどうか迷った末に行った金華山


絞れるほどの汗をかいたのは久しぶりでめちゃくちゃ気持ちよかった




コースがいろいろあったけどちょいとキツめの方を選んだらこれは道?というところが多くて岩もすごいし股関節フル稼働、太ももパンパン!!


子供も登らされてたけど大丈夫…??

可愛くて可愛くないリスも夏バテ

ごはんあんまり食べないみたい

暑いもんね


決めてよかった〜危うくボーッとするところだった


トリエンナーレか迷ったけど連休最終日で混むかなと思い登山に



移転するなら岐阜か福岡がいいな


名古屋のいいところももっと見つけたい


いろんなところに行きたいなぁ



ことごとくぶちあたるサンデービルヂング


もういいよ…普通の商店街見せてよ…と、幾度となく思ってる


休憩出来るお店探してたらボッケーノさんが氷持って歩いてたので付いてってかき氷食べた

今日は暑くて人も少なめみたい



お腹すいたけど我慢して帰宅


そうめん食べたら昼寝してて寝汗かきまくってたんだけどうちは寝汗かくのがめちゃくちゃ好きなので最高に気持ちよかった




さーて、明日からまたがーんばろっと!