モンキーセンター! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

こないだのモンキーセンター🐒




モンキーセンター公式Twitterをフォローしてから毎日あがるサルたちの愛らしさに会いたくて仕方なく1人でいこうとしたらイリコさんが付いてきてくれるって!!


ここはもう1人でくるより誰かとのが楽しさが何倍にもなるよ!

よかった…

こういうところはイリコさんとがいいんだ!リトルワールドも行きたいんです、イリコさんと民族衣装着たいんです。と言ったらやはりだよね!だよね!となり喜び。


波長が合う人との遊びはとても楽しいのでうちは終始ご機嫌でむちゃくちゃに楽しみました🐒



クロミミマーモセット




を永遠に見つめるわたし



ゴリラさんの迫力が異常でした🦍ムチャかっこよ



猿が自ら近くに来てくれたのに触れないもどかしさよ、我慢よ



お目当のモップくん






いないと思って悲しんでたら後ろにこっそり

想像以上にちっこかった


フサオマキザルはちっこいヤンキーだった


ヒヒもよかったなぁ…

あぁサルたち…

みんなきゅーと…


犬山はいつも楽しい