今日も | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

1/28🦋


今日で仕事納めの方がほとんどですかね


クリスマス、忘年会、新年、人と集まってごはんを食べたり飲む機会が増えてますねー!嬉しいけど身体がズドンとしてしまうのがちょっと辛い…わたしは特にイベントごとはなくわしゃわしゃと働いておりましたが生活の乱れにより体重が増えました☹️


身体を整えるためにも優しいごはんを食べたい!食べて欲しい!





今日はいつもの豚バラと白菜のタイ風煮込みに蓮根と百合根の饅頭をイン!

加熱した蓮根は胃腸を強め胃の不快感にも効果的だそうです✨


もりもり食べつつも身体もいたわってあげましょう🧚🏻‍♀️



今日は通常営業

明日は15時まで


年始は2から

1/5はランチのみにさせていただきます!

今日もよろしくお願いします😊