いってきまーす | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は久しぶりの遠征🍾

大阪へ!

どれくらいぶりのおとぎ話よ…涙

以前3ヶ月見れなかった時にその日のライブで号泣してたな笑

今日はファンダンゴというもう弾けるしかない場所でのライブなので浸るというより弾けてくるでしょね


楽しみじゃぁ


毎年恒例クリスマスイブのファンダンゴでのおとぎ話のライブ


ファンダンゴが十三から移転?なくなる?
からこれがひとまず見納めだね、イブは初めてだけど

おとぎ話ファンダンゴは格別で得三も最高なんだけどなんかめちゃくちゃ楽しさがすごいといいますか…

得三は楽しさと感動がセットなんだよな
ファンダンゴが楽しさがマックスなんだよな

故にどっちも好き


ということでクリスマスイブ!大阪へ向かっています

あんまりクリスマスに何かしたことってないような…飲食店はクリスマスが頑張りどきだからね!


今日はご褒美です


と、いうことで💞