気分転換 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



昨日髪をひっさびさに染めてもらいました、わーい
というかまたまたブリーチです

黒髪は飽きた…😫

でもまた戻すんだろうなあ…


髪の毛で気分がかなり変わるのでほんとありがたいです

いつもばっしばしになるので今回はちゃんとケアしてあげたいと思います、可愛がるぜ頭の先から脚の先まで…

そんなわたしは最近ゆっくり湯船にも浸かってませんでしたけど😭

クリスマスBoxの為に準備をしなきゃなので、起きれるか不安で店のソファで仮眠を取る日々でしたがとても無駄な行為だと気付いたので起きれると信じてゆっくり風呂入って早起きするぞー!

明日も楽しむ!