おしらせ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

🎅年末年始のお知らせ🎍


今日から12/29まで休まず営業

29日は中休みなし、食材無くなり次第終了となります🍖


年始はいつも通り2日から!

またおでんか🍢?

それともなにか…


タッセルガール展は26日まで!


22日(土)

の夜は貸切のためランチのみの営業





この日はアフタヌーンティーにずっと来たいけどなかなか来れない…ならば貸切でアフターヌーンパーティをやりたい!とのご要望で🦋

お酒もおつまみも!なイブニングパーティーですね🍷こっちも楽しみ!


月のひなたのメニューは特に定番もなくころころ変わるし特別メニューも多いのでタイミング合わない方も多いと思いますがこういうかたちで召し上がっていただくのもとてもうれしいです〜

貸切は色んなことに臨機応変に対応させてもらってます、やりたいな〜の方はぜひ〜


ツキノポリタンのご予約もお忘れなく!