おめでと! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日は音楽仲間のウォッカダとめいちゃんの結婚式に参加してきました!

なんと得三!

とってもいい雰囲気で終始たのしかったな〜


うちのテーブルは有馬さん、風間さん(おとぎ話)と一緒だったのでなんかとても不思議で贅沢空間でした



いつものみんな!
スギム!!

両親の前でみるクリトリック・リスはなんとも言えないね👼
めっちゃ笑った〜

有馬さん!!黄色スーツ!!!
Boy'sdon'tcryでうちが初めて聴いた時からやって欲しかった
あの子名前を叫ぶのさ〜
🎉のぞみー!🎉

をめいちゃんやってもらっててめちゃくちゃ羨ましかったです、そりゃもうなけるほどに

終始替え歌しててほんと有馬さんってすごい人やな…って思いました

あと、どんだけ気を遣える人なんだっていろんな場面で思います、尊敬しかないです🙇‍♀️🙇‍♀️


ビビビビ!
前にウォッカダとファイヤーどんぐり探険隊(若干曖昧)がほんといいよねーって話してたからやるかな?と、思ったらほんとにやってくれてあがったよ!あの曲好きだな〜
オカダザレインボー編でやってました



よくケンカしてるけどめっちゃ可愛い大好きな2人、末永くお幸せに🧚🏻‍♀️💕
(いい顔するよね〜)

ウォッカダはまほろばローリング楽団でギターかベースを弾いてます(どっちだっけ、ごめんよ)

めいちゃんは色んなライブで会います