届いた! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



フライヤーが届きました〜🙌🙌


両面印刷で普通ちゃんとしたアーティスト紹介を書くんだろうけど裏にはわたしの3組に対する想いと会場の紹介が気持ち悪いほど熱く書かれています、ちょっと後悔してます🤣

自分の好きな曲まで載せてあります、やばいですね。


わたしのブログを読んでくれてるみなさんは何が好きなんでしょう…


美味しいもの?そりゃそうだよね


音楽も好きになってもらえたら嬉しいなぁ



ここ最近は音楽を通してたくさんの繋がりが出来て友達もたくさん増えました



何かを共有すると一気に距離が縮まりますね



いろんな人と仲良くなれたらなと思います


引き続きよろしくお願いします