お知らせ全般 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

イベントのお知らせ

🍶福原希己江


●11月18日(日)   高松 umie

🧚🏻‍♀️11月25日(日)    名古屋 三楽座


◎ドラマ・映画  深夜食堂 内で

挿入歌や劇中音楽を担当。

詳細:cowandmouse.info/fukuharakimie



深夜食堂は漫画しか読んでなかったんですけどドラマと映画をレンタルしてきてじゅるじゅるしてます、うまそぉ…


煮こごりをあったかいごはんにかけてるのが本当に美味しそうだったんで作ろかな、食べたい…


当日楽しみだぁーー!

いろいろ作りたい😘





12/2  (日)



井手くんと小池くんのすきな映画

〜官能編〜    


出演:

井手健介

小池喬


サポート:

なぐぁさん


op14:00/st14:30

charge¥2000+1order

※25席限定です。



こちらもただいまちょこちょこ映画を観てます!


今好きな作品を選んでますが趣味がバレてなんかアレですね、恥ずかしいですね、とても



こっちもどんなごはん作ろっかなー😊

悩む〜

官能映画ご飯…




12/9(日)



I wanna do my thing Vol.5

⚫︎ねじ梅タッシ[ねじ梅タッシと思い出ナンセンス

⚫︎谷山竜志[踊ってばかりの国]

⚫︎ネギ[バレーボウイズ]

開場16:30/開始17:00(フライヤーの日時は間違えです🙇‍♀️)

ADV 2,000+1D/DOOR 2,500+1D

予約→tassan18mything@gmail.com



こっちもどんなごはんだそっかなー!

タッシさんが寿司職人らしいのでなんかそれにあやかったやつ作りたいけどなんだろ笑


ほんと楽しい夜になりそぉ〜🤣


バレーボウイズもおとぎ話と対バンしてたので一回ライブ観たけど楽しかったなー!ソロはどんなんだろ〜ワクワク〜🧚🏻‍♀️



3週連続イベント!!!

なかなかハードやなぁ笑


そしてクリスマスBox!

まだまだ仕込めそうなので予約受け付けれそう!連絡しそびれた〜って方はぜひ

tukinohinata@gmail.comまで😘



いろいろあります!よろしくです🦐