めでたいっ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

 






今日は専門学校の友達の結婚式でしたー🙌

想像以上に幸せが溢れ過ぎてた結婚式だったな!


家族と仲良過ぎて羨ましかったな〜


幸せってこれか…と、思い知らされた🎉


うちともう1人除いてみんなネイビーのドレスだったな〜。


出会って15年…😂


おっとな〜



予想外にみんな結婚してなくてほっとした自分がいたよね、はい



とにかく素敵な式場だった!司会進行もスタッフもシェフたちもなんかいろいろよかったね、ここまでやってくれる式場初めて見たかもだよ




料理がめちゃくちゃ美味しかった…


3月に出会って7月に入籍、11月に挙式の超スピード婚だけどほんとにお似合いで2人とも大好きなので末永く幸せが続くであろうよ