今日という日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

毎朝しんどいな〜って思いながら起きる日々が続いてますが今日もたくさん楽しい出来事と嬉しい出来事がありました😌

これは自分の日記に書くことにしよう笑


うちのごはんを褒めてくれる人がたくさんいる日だった、めちゃくちゃにありがとうを伝えたい

素直に生きるがモットーなのに不器用で辛い


みなさまに感謝しております🙇‍♀️🙇‍♀️

特になんの変哲もない1日だけど毎日何かがあって毎日どこらしからで感謝があります


さぁこの気持ちは常に忘れずに明日も頑張るのだ!

お疲れ様でした💐