試作の日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今週末の本のさんぽみちに出すスープの試作がようやく出来る〜!

そして来週ハナコちゃんバースデーイベントに向けてこちらも試作〜!


先週の不摂生により増えた3キロが今日1.6キロ減ってたのでまた試食で食べ過ぎで増えないようにするの…


スープは昨日お伝えした通り
鶏肉と野菜のスープ
酸辣湯

ケーキは
黒ごまシフォン
珈琲×黒胡椒×胡桃×チョコのマフィン
スノーボール
もけもけさんマフィン🤭

さぁさぁ試作ー!

の、前にレシピ考える〜🤩

新しいものを作るのはなかなか大変だけど楽しいね、やるぞっ


イベントで初めて作ったものとかまたお店で出せればいいんだけどね、うんうん、やりたいよ

秋刀魚とごぼうとキノコの混ぜご飯、ほんと好評だったんだ、まってて〜(待てよ…これは明日にも出来るな…🤨)

忙しいのは嬉しくて楽しいけど頭と店がぐちゃぐちゃになるから一旦リセットする日が必要よね〜

今日もとっても忙しくて嬉しく楽しく最高デイでした!明日もお待ちしてまーす🤗