social tower market | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今年で最後のsocialtower market


やりきった〜😊

だいたいいつも2日目はお弁当詰めが間に合わなくてオープン時にうちがいない…というのが毎年でした…

せっかく会いに来てくれることも話せない😯となったり…しかし今回はなんと1日目に10時には着いてたし2日目もうちもみんなと一緒に出発出来てた…最後にして最高の仕上がりだったな

反省すべき点は異常にあるけど…(忘れものが異常)

1日目は毎年、というかなんかあったらいつもすぐに空いてるか聞く尾崎夫妻に手伝ってもらいました

うちがダメダメなのをわかってて行動してくれる😭そしてめっちゃ注意してくれるので助かる…。お疲れ様で、すし旬行こうと思ったのに満席でアピタの中の回転寿司を食べに
うまかった。サーモン系食べ過ぎた笑


そして両日お弁当詰め、そして午前の接客もしてくれたちゅろうと飯田さんにはめちゃくちゃにいつも感謝してます😭😭😭
人にてつだってー!ってとても言いにくいのにこの2人にはなんだかするっと言えてしかもすぐに返事をくれてこんな人間になりたいなって思わせてくれる☺️

弁当詰めですこーし余ったおかずとかをこっそり食べたり2人で分けたりなんか微笑ましすぎて心和らいだ、いつもありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

2日目はkiiiuさんとめぐみちゃん

この2人の気配りの仕方は見習うところも多くてうちへの配慮もあればお客さんの反応を見てすぐ動いてくれるのでなにも困ることがない👏

あとうちのご飯をこよなく愛してくれてるのでこちらも焼きすぎたフレンチトーストをおやつ代わりに渡したら美味しそうに食べてくれてて心和らいだ

知り合いからもひなたのブースはのんびり時間が流れてていいねと言われて嬉しかった😘

みんなのお陰で2日間乗り切れました、ありがとう😊


そしてソーシャルはボランティアスタッフさんがとてもテキパキ手伝ってくれるのでめちゃくちゃやりやすい!


お客さんもたっくさん来てくれて一年に一度の人もいれば毎週のように来てくれるのにうちのご飯をわざわざ食べてくれたり買わなくても顔見に来てくれるだけでとっても嬉しかったです😊

あとめっちゃ嬉しかったのがうちのショップカードを描いてくれてる大橋裕之さん、GUIROの高倉さん、厚海さんがわざわざひなたに買いに来てくれた…す、すごい…

でも誰かがひなたを目指してくれるって時点で最高なんだからね、ラブ

大好きなイベントだったので今年で終わっちゃうのがめちゃくちゃ悲しいけれど今後栄がどうなって行くか楽しみにしてます、へんな風にはするなよ〜

お越しくださったみなさん、手伝ってくれたみんな、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!楽しかったー!