今日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

台風の曲は好きなのたくさんあるけど本物の台風はめちゃくちゃ嫌いだよ!

みんなを悲しませるんじゃ無いよ


実家がめちゃくちゃ海の側なんで

ほんと勘弁しておくれ


イベントもたくさん中止になりもうめちゃくちゃ苦しいよ😭😭


関わってる皆様ご苦労様です


決断ってほんと苦しいよね


こんな小さな飲食店でさえやるかやらないかで悩むのにイベントなんてたくさんの人が関わってましてやこの状況、命にも関わるから


今夜行こうとしていたNUUAMMのライブも延期になり、うんうん、それでいいよ。あったら無理して行ってたもん

決断してくれてありがとう

そしてすぐに振替日を決めてくれた素早さに驚いた


イベントを企画してる身からしたらこういうことはなかなか難しいと思うからほんとすごい、ありがとう

行けない人はたくさん出てしまうとは思うけど次を楽しみに、安全第一だもんね


あぁまた台風甘くみてて掃除しまくろ〜なんて思ってたけど色んな情報でなんか心持ってかれ過ぎて全然集中出来ないよ、ほんと台風のやつ…


今年は災害に特に悩まされるな😞


みんなが無事でありますよう





https://youtu.be/I1X6MrBfjrk