今日も | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

最近店で寝落ちがとても多くて今日もやっちまった〜😟

ってなって朝に後悔から始まる日々が多いんですけどとりあえず気分転換しようと、時間があれば朝に行ってる高牟神社へとりあえず向かおかなと


めっちゃ涼しいし
神社の鳥居をくぐった瞬間に金木犀の香りがして

おぉ、こんなわたしにも今日という日が歓迎してくれてるのでは…

なんというおセンチな気持ちになり
そして今日もやるぞ!と、過ごしてました笑


身体もですがここ最近は頭を使う仕事が多くてちょっとパンクすんじゃね…と、なりつつ

いやいや
まとまってないだけ!

ちゃんとゆっくり向き合おうぜ〜

と、自分に言い聞かせたので

バリバリ行きたいと思います!

夏に思いっきり遊びまくったのでさぁ

10月からのイベントラッシュに向けて準備!
準備!

頑張るよー!

応援よろしくー!

手伝ってくれたら尚更嬉しいよー!笑


明日の夜営業はお休みですのでお間違いなきよう🙇‍♂️🙇‍♂️