更新しました〜 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

めちゃくちゃズボラなのでポストを開ける回数がわりかし少ないんですけど今日見つけてしまった

営業更新のハガキ…

おおぉ…7年目!
そろそろだと思ってたけどここにきて!

10/9までにきて
と、記載
講習も受けなきゃだし、え、お、日にちがねぇ…

などど営業終わってから保健所センターに行くべ

と、ドギマギ

大丈夫かしら、もう…

むむむ…

そんなどよんとしたわたしはメンタルがどうしようもない部類の人間なので

色んなことを考えたりしてたらまぁありえないことをやらかすしお陰で更にどよんとしたり

このまま更新せずに?終わる…?
それはナイナイ😭
たくさんのイベントがもう年内に、そして来年も決まっています!

わたしゃやるんや…

と、もう一度奮い立たせたらやらかした失敗も修正が少し?出来、営業後すぐさま保健所センターに向かって

すみませーーん、大丈夫ですか😭😭?

と、尋ねたらもうそれは全然大丈夫でして笑

無事営業更新しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙌
講習は後日行ってきます〜


ひとまずこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


それよりこのとんでもメンタルどうにかならんのですかねぇ😒😒😒😒😒

基本元気です🤥