りんご音楽祭 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

いろんなライブに行きまくりましたが一番フェス感が強かった本日のりんご音楽祭


タートルネックで行って後悔
すぐに着替えました
DJが楽しいと感じた日
我らがヒーロー
踊ってばかりの国
渋滞により間に合わないかとみんな落胆していたところ満面の笑みで入ってきたタイキくんを見た瞬間のみんなの歓声
ありがとう
ありがとう
それでこそあなたたち
いつも以上にオーディエンス達は一体になって沸いたよ
🍎
想像をはるかに超えて来たひとりTOMOVSKY
めっちゃくちゃ良すぎて驚愕
いりこさんから「のっちは好きだと思う!」を、ようやく体感できました


🍎今日のハイライト🍎


清竜人→The wisely brothers→

雀斑Freckles→掟ポルシェ→Elephant  Gym

→踊ってばかりの国→ケバブジョンソン→m-flo→モーリー・ロバートソン→台風クラブ→七尾旅人→ゆるふわギャング→ひとりTOMOVSKY→Have a Nice Day!

2曲くらいしか聞いてないのも多い…


台湾勢がむちゃいいのでおススメ!


自分の体力のなさ加減に驚いた

いや、違う違う

ずっと休んでなかったし!笑

仕方ない!


さーぁ、明日からまた頑張るのよー!

音楽サイコー!