お勉強 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は営業終了し、アフタヌーンティーのお勉強?も兼ねて喫茶店
伏見のカラスさん
喫茶店のご飯ってむっちゃくちゃ、普通なのになんか美味しいのってなんでだろ

コーヒーもいただきました☕️
移動して高岳のボンボンへ
そう、言わずと知れたボンボンですよ

サヴァランとアメリカンの二種をいただきました!
サヴァランの染み染みすご!
アメリカンは食べやすかった!

なんか喫茶店て落ち着くよね〜
洒落たカフェは緊張していけないわたしです
喫茶店は誰も他人を気にしないのがいいよね〜
そんなこともない世の中になってるかもだけど〜

さぁさぁ!
10/7のアフタヌーンティー!
11時.13時は満席!
12時も僅か!ぜひに〜