お知らせ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

🌺お知らせ🌺

9、10月は少し営業日数を減らします


と、言っても夜の営業を少しおやすみさせていただく感じです、昼は基本的に日曜日、今池祭り以外は毎日やります!

12/1で7周年となりますが日々駆け抜けて一度も立ち止まらずに来ましたがちょっと今後のことを考えてみようかなと思ったり!

昼+夜の営業がまぁ結構ハードだったりしまして😂!


今後どうやっていくか心と身体を休ませつつ
そしてやることはきっちりやれるように!
毎日楽しく過ごせるように!

良き方向に進めるようにするので営業は少なくなってしまうけど楽しみにしてくださいね


9月のおやすみ

日曜日

夜のおやすみ

9/8
  /14
  /21
  /29

10月はまたお知らせしますね

よろしくお願いします!