郡上踊り! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

行ってきました!毎年恒例の郡上踊り!3時頃まで踊ったかな?笑
去年は大雨…今年は全く振らずにサラサラで過ごせたー!もうそれだけで完璧!
そしてなんと今年は初めて浴衣で挑みました!
せっかく着付けを習ったのに浴衣で行かないなんて…!!
ってもめちゃくちゃ忘れててなんか胸元ゆるいのにお腹はめっちゃ苦しい🙁
うえぇ〜となりつつ到着するとすかさず踊りの列へ!!
相変わらず上手く踊れないけどむっちゃ楽しい〜
春駒はほんと最強ソングだな
やちくもいいよね
休憩時に食べたモカペアーもやっぱり美味かったし、夏を満喫し過ぎてこの夏はなんかいいのかなって戸惑ってしまう…
そんなわたしにはまだまだ夏の予定がてんこ盛り

毎日働いて楽しむ時は思いっきり楽しんで生きてること感じていきますね


いい街
ハポンのとちぎさんは今年が初参加!
なぐぁのおじちゃんの風呂上がり感
なにがそんなに楽しかったわたし!笑


今年もたくさんの人に楽しいことを多分伝えまくったので来年はみんなで行こう☺️