夏の陣! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は仕事終わらせのぞみ😘に乗って東京へ!

そうですそうです

本日はたのしみにしまくってた

踊ってばかりの国×おとぎ話のライブの日なんです!

これは来ないと猛烈に後悔すると思って来ましたよ、そりゃもうここ最近楽しみ過ぎて気が気じゃなかったですよ!
あと、東京の友達に会える喜びもできたし!

そうですそんな大切な友達の為に食パンを焼いて持って来ました笑

うちというやつは好きな人にはパンを渡すということをしてまして笑

うちから何かしらパンをもらったことがある人は好きの証なので心に留めておいてください笑

恥ずかしくてあげれてないパターンもあるのでもらってない…😢と、ならないでね(誰がなるんだ笑)

今日は名古屋の大好きなおとぎヘッズと二列目から楽しみましたよ!!

まさかの一曲目にghost!!!
去年下津さんが弾き語りに来てくれた時に歌っててめちゃくちゃカッコよくてでもそれ以降聴けなくてアルバムに入るの期待してたんだけど入ってなくて悲しんでたらまさかの本日!!

今日はなかなかいかつくて男らしいセットリストだった気がするな〜先輩との対バンでカッコよすぎるとこ見せつけたねー!!

今日はいいポジションだったので全員しっかり見れました🤓と、思いきや1番ガン見しようとしてたじんくんに前の人の頭がモロ被りでイマイチ見えなかったけど音はとても感じれたのでまぁ良しとしよう…!!
なんでこんなに音がカッコいいのかよくわかんないんですけどほんとカッコいいんです、伝えきれなくてすんませーん🤪🤪


そしておとぎ話!!!
今日の有馬さんがきゅーと過ぎて胸の高鳴りがもう以上でしたよ、みんなできゅんきゅんしたね笑
あと牛尾さんが汗で髪の毛びしょっててそれもみんなでエロすぎるってきゅんきゅんしたね笑
風間さんが面白過ぎたし前越さんは存在が好きすぎる(いつものこと笑)

そして!
踊ってとの対バンでしかやらないであろう
エースをねらえ!!!!

こんなカッコいい曲やったか…改めて実感

ってか眺めの曲がどんどん凄くなってるんですけど…homeworkの前越さんのドラム好きだなあやっぱ。

あーカッコいい以外の言葉で伝えたいんだけどどうしたらいいですか

サニーデイ丸山さんに捧げたシンデレラも圧巻でした、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️


なんか言いたいことはたくさんありすぎるんですけどすぐ忘れるんですみません!

楽しかったっていう記憶さえあればよくないすか……

好き過ぎるこの2組をこの夏まだまだ見れる機会があるので(無理やりつくるんですよ!)わたしの夏はまだ始まったばかり…

愛してるぜ…おとぎ話×踊ってばかりの国!!

ラブなみんなへのパン


エロ過ぎた牛尾さん

と、終始笑顔だった風間さん


あーハッピーデイ🔥

明日も仕事頑張りまっせー!!!
今夜は寝坊関係ない、深夜バスで帰りますね