夏です | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

夏生まれで夏が大好きなわたしですが今日の暑さはちょっと待てよ。と、なりましたね

みなさん大丈夫ですか
去年わたしは冷たい炭酸を飲みすぎて夏バテになってしまったので今年は少し控えたいと思っています、中国茶でも飲みます

夏はやっぱりカレー食べたい、スパイシーなやつお願ーい!と、なるので

もりもりのスパイスを注文!
のはずがなぜかカレーリーフを大量に注文してました、なんでや…

みんなが好きなグリーンカレーも復活させますね!自家製ペーストを使ってる店はなかなかないと思いますよ!ふふん😘

連休は基本穏やかな月のひなたなのでさぁカレー特訓しよ!
GWはサンドイッチを作りまくりましたが夏はカレー祭りにしようかな、うまいの作りたいゼーイ