| ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます




drawingにて🍧
キウイラブなのでまた食べたい
激ウマでした

次はチャイ食べたい👏


今日も楽しい時間をみなさまありがとうございましたー!

相変わらずやりたいことが日々増えてる!
ありがてぇありがてぇ

昨日会った大事な友達が体調が不安定で
やりたいと思ってたことがやれない
でもその分やれることにとても力を注いでいて素敵だなと思いましたね
うちはめっちゃ元気だしなんだってやれるけどどっちが良い悪いでもなく、ほんとやるかやらないかですよね
やりたいだけを積み重ねてもそれはやってないのだから、さぁさぁ今日もまた一歩進みますよ!