終了!そして! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

サンドイッチウィークやりきりました!!



最多で3回の方も何名かいて嬉しかったです!

わたしの趣味のようなイベントに面白がって付き合ってくださった皆様ありがとうございました!おかげさまでいつもまったりな祝日がハードかつ楽しいものへと変わりました!!


そしてまた新たなる挑戦!

来週金土日とお休みをいただきまして沖縄へ行ってまいります✈︎


沖縄食材でなんとアフタヌーンティー開催します!!

5/27のお昼の予定です!!

写真は以前やったアフタヌーンティーです





スコーンの代わりにサーターアンダギーとか乗せたい笑


詳細は後日!

お楽しみにー!