ここぞ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

GWを前に穏やかな時間が流れております月のひなたです

ですよね、ですよね。みんなお出かけしちゃいますよね?あとサンドイッチウィークも始まっちゃうしね
みんな体力温存だよね🤣

そんなわたしもGWに向けて大掃除しまして
なんか友達にはいつも掃除してるね
って言われたりするんですけどね、たまたまです

かなりの連勤なのでいつもなら部屋がぐちゃぐちゃになり自身の生活もありえないほど乱れるので今回は絶対そんなことにはさせない!!!

忙しくても自分のケアも掃除も仕込みも完璧にしてやるーー!

と、昨日は帰ってから掃除掃除

でも全然おわんなくて今朝早起きして掃除掃除

はぁー

超気持ちいい〜〜



ビフォーアフター見せたいですけど見せれないのでちょっとずつ掃除が得意になってくわたしをお楽しみに!!

日曜日の踊ってばかりの国を受け入れる体制は整った!!

さぁさぁここぞとばかりに仕込みするぞー!

いや、でもでもみなさんお待ちしてますね!