出張セムラ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{6D0B75A2-5D00-47E7-A9D5-AB5A01098E0D}

今日はカジヒデキさんのライブへ出張セムラ!

なんとアーモンドキャラメリゼを忍び込ませたことにより抜群に風味があがったかと!

邪道?いえいえ美味しいって最高じゃないですか

みんなも去年より美味しくなってると言ってくれて感激でした!!

無事完売!カジさんにもちゃんとお渡ししました🎁


カジさんのライブはほんとにきゅんきゅんするなぁ〜いつ会ってもほんとに素敵💕
3年連続セムラを用意させていただいて光栄です!

ハポンもカジさんも大好きだー!!
{84A48D3C-A7E5-413E-A908-53426840334F}

今日はスウェーデンを意識しました笑
カジさんには珍しく帽子をとってもらった❤️