優しくね | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

またしても体調が悪化してしまったわたしです😯

昨日からヤバイ…と思いつつ着付け教室から帰って仮眠とったらもう朝でした😂😂
健康大切…

そんな時に昨日の寝る前のよろこびを


いつもふみふみしないのに昨日はしてくれた!
身体の上にふてぶてしく乗るだけの子が!笑

まぁ結局乗るんですけど笑


体がダメだと心にも影響するので今日も自分に優しく
{D6E3BE77-BAD1-4E3D-A502-771A2C3C10B4}
沖縄のチケットみてムフフとしたり
{3E33F0E4-BF58-4660-88B1-E1D8E6B0E6C5}

薬膳が大好きなのですがこちら
白露八宝茶
を模して作ったもの笑

杏仁霜、りんご、白木耳、桂花、金柑、カシューナッツ、氷砂糖、生姜など

可愛い楽しい美味い

明日は前によく作ってた
艶妃八宝茶
作ろかな

八宝茶とはたくさんのという意味

 


色々な種類の茶葉に、漢方などでも効果効能の高い木の根や皮、氷砂糖など様々な材料を好みでブレンドしたお茶で、可愛いし目にもおいしいお茶ということ!

{B695C745-4D4F-4389-B3E7-E805C8A36837}
艶妃八宝茶
{4E892400-7601-4387-B55A-DB66817E9E74}

これは桃をいれたやつ

薔薇の花も入って乙女度が高い


身体に心に
優しくしてこ!