わたしの想い | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

ひっさびさに


体調がすぐれなくて😫




わたしの健康管理の怠慢による結果だとは思うのですが

あぁしんどー
とか
やすみたーい

なんて思ってしまって

あぁ誰か優しい言葉をかけてくれ…

と、なっても言わなきゃわかんないし言っても誰も気にも留めないしまぁ辛さを溜め込むわけですが

そうしたら

夜めっちゃさみしくなって(笑)
なんやこれ…辛い辛い
しんどいって辛い
挙句1人はめっちゃ辛い


ってなり
このままだと体調と同時に精神も悪化する…

しかししんどいと伝えたところでどうにもならない…

と、思った時にわたしの周りの他にしんどい思いをしてるだろう人の顔が思い浮かび

この想いはみんなが持ってはいけない…
と、その人たちにLINEを

心配ってかけたくないけどされたいんですよね😶
(あぁこの矛盾てなんなんだろう…)

えっ違う?
うちはめっちゃそうなんですけど
優しい言葉めっちゃかけてほしいんですけど
ちょっとでも気にかけて欲しいんですけど😑😑

なのでされない分わたしがみんなを心配しに行きました笑

するとみんなありがとうと言ってくれたので(中には全く元気な人もいたのでそれはそれでよかった)寂しかったわたしの気持ちもなんだか浄化されました

しんどい時でも誰かを想える気持ちを持っていたいなと思う今日この頃です

好き嫌いもはっきりしてるし喋る言葉に気持ちがこもってないとも多々言われるわたしですが

好きな人たちだけは大切にしたいな

と、一応血は通ってる人間だということをお伝えします笑


ちなみに寝たら少しよくなり
ちょっとずつ良くなってるので悪しからず…

{8DDFE378-1347-407E-A1BE-8F0591D5A587}

昨日のアメブロ占い笑
これいつもよくあたるんだわ…


これからもうざいくらいみんなのこと心配してやりたいと思います