教える | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

約四年振りに!

専門学校の講師の授業の依頼を受けました!
わたしが開業2年目辺りで依頼が来てその年は結構な頻度でやって次の年は少し控えめにその次は一回だったかな?
平日が全てランチ営業になったのでお断りしてたのですが今回一回限りということで!!

やーめっちゃくちゃ久しぶり過ぎて大丈夫かいな☹️
と、思いつつ

レシピなんてないわたしの料理をまずレシピ起こす所から始まり店で必ずデモをして
授業に挑むのですが…

せっかく教えるならちょっとでも為になるやつを…と、セミプロみたいなわたしが背伸びしたメニューを少し取り入れてやったりね、本番でテンパって失敗したことも多々…

しかしいい経験ではあるので久しぶりに行きたいと思います!

やったるぜ!