アデル | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

わたしの好きな映画のひとつに

「アデル、ブルーは熱い色」があるのですが

この中で出てくるボロネーゼがめっちゃ美味しそうに見えるんですよね。すごい普通だしミートソースみたいですが🍝

{5BDF1299-4807-4CE5-918C-E969538B6146}


あのだらしなそうな口元がそう見せてるのか…

よかったら観てみてください

めっちゃ苦しいし好き嫌いも分かれるしだけど美しい映画です🌹


そして作ったので食べに来てください笑(観たらたべたくなると思う)


牛挽肉と牛スジを炒めて野菜とワインと共に煮込みました!

チーズと黒胡椒をガリガリにかけてワインと共に召し上がれ🍷


こちらはタリアテッレという平たい麺で作りましたが普通の細いパスタもあるのでどちらでも🙆‍♀️ 麺類はほとんどやらないので激レアですね

冷製パスタとかやってた時季が懐かしい…🍉


ツキノポリタンthe movieでの想像膨らまして作るのも好きですが映画の中に出てくるメニューを作るのも好きです、これこれ〜!って興奮するので笑