わたし的imaikegonow | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週末はimaikegonow💥
月のひなたはみなさんに休憩していただくべく両日中休みなしでオープンさせていただきます
3/24
11:30→22:00
3/25
11:30→18:00

行けないんですけどせっかくなんでわたしなりのタイムスケジュールを考えてみました!笑{76B3FCCD-3A93-40A3-AE4C-A503C80EA566}
まずは月のひなたで昼ごはん
吉田ヨウヘイgroup
ちらっとCHAI
折坂悠太
我らが!
猫町
MONO NO AWARE
グッドラックヘイワ
Tempaley

 
{57E5857C-82E3-4BB5-90F1-E478CEF4AAFD}

まずは月のひなたで昼ごはん笑
モーモールルギャバン
bonobos
山中さわお
小池龍平
ワンダフルボーイズ
蔡  忠浩
前野健太
Keisi  Tanaka

finish💥

多分疲れるし入場規制も出てくるのでまぁゆるり休みながら酒でものんでゆっくり見たいですな


どうですかみなさん
計画はちょっと立てたほうがよしですよ😉
月のひなたでは準備万端にしておくのでガッと食べてサッと出てくのもいいし、ゆっくりきてのんびり食べて見たいものだけ堪能するもよし

楽しんでくださいませー!
行けるみんな羨ましい〜😂