サンドイッチの日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

2月ありがとうございました☺️

3月も楽しくいきますー


土曜日のサンドイッチの会は写真が一枚もないのですが…


むっちゃパン焼きまして多分130個くらい
まぁ焼き過ぎた笑

でも生地を4種にしてみたらすごく効率よく焼けたので成長したな…と、ガッツポーズを取ったのも束の間、本番のサンドイッチの会がほんとにバッタバタになってしまいすみませんでした😭😭

みんなの優しさに甘えてしまいましたが喜んでいただけてよかった…

反省がありすぎる…

まず3種って!
みんなからも突っ込まれました笑
一種でいいよ!と
選びきれないし、大変でしょうと

次からは渾身の一品で攻めます!

やりたいやりたい

で突っ走らない!笑

1つのクオリティを最高に持っていきます!


サンドイッチがすきなので定期的にサンドイッチやります!

渾身のやつを!


はぁーやるぞっ