3月の予定 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

3月の予定

『Alessi's Ark』来日ツアー 
 3/17(土)
名古屋 三楽座
 出演 



 詳細 cow and mouse


出店させていただきます!
なのでこの日はランチのみの営業となりますのでよろしくお願いします!


3/24.25

IMAIKEGONOW

が開催されます!
よって24は中休みなしの通し営業でみんなのお腹を満たします!
そして日曜日ですが営業させていただきます!

3/24
11:30→22:00

3/25
11:30→18:00


{BB2F1E3A-7074-4F70-82A4-A782F1AC944D}

3/25.26

大好きなハナコちゃんのイベントにチーズケーキとガトーショコラで参加させていただきます!
ほんとっに可愛い作品ばかりで見ると確実に欲しくなるやつ…ハナコちゃんも天使みたいで可愛い過ぎるのでとりあえず会いに行って!


イベント的にはこんな感じです
ちと少なめですがよろしくお願いします


個人的な予定(笑)


3/3→/18
年賀状展@cafe&bar drawing
ただ遊びに行きます
うまいごはんとカキ氷を年賀状展限定おこたに入りながら喰らう最高の空間


3/5(月)
CRCK/LCKS🌹中村佳穂バンド
@得三

3/11(日)
ウィメンズマラソン
応援しにきてー!
よって10日は超個人で申し訳ありませんが万全を期す為に22時closeとさせていただきます!

3/21(水・祝)

ことばを あじわう
「ある詩のけしき」
@スタジオマノマノ

これは予約がとれたら笑

全貌が見えませんが絶対に素敵なイベント!


3/25(日)

ハナコちゃんイベント
中村佳穂ライブ


そんな感じですね!
全部よいよいので
みんなで楽しみたい😉