恐怖映画! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{57CAE467-A7CB-413B-82C2-34EDD971BB85}
井手くんと小池くんのすきな映画vol.2
恐怖映画編
@ 月のひなた

2018.4.1(日)

出演
井手健介
小池喬

Open/start
18:00/18:30

¥3000
フード、デザート付

フードは恐怖映画にちなんで臓物料理プレートが付いてきます笑
苦手な方はお伝えくださいね!

前回ほんとに楽しかったので年2回でやりたいと懇願し実現🌼

大好きな2人が月のひなたに再び!

わたしはキョンシーのコスプレをする予定です

ゾンビメイクしたい方も言ってください笑

みんなで映画を楽しも〜!

映画が好きでもそんなにでも詳しくても詳しくなくても大丈夫!
見たいな〜と思うのが何本か見つかるはず!
{51792D9A-D6B1-4DBD-8530-370346DB565E}

{294ADFA3-2FB3-4995-B878-FFE526EE016D}

{65461CCE-FCD8-4FC5-99DE-28F121DCA577}

{DA7A6BB7-7E8A-4FA1-8892-A09E4EA33121}

前回はタランティーノメニュー!
あーこの感じがまた味わえるなんて…💞

ご予約は
tukinohinata@gmail.comまで!