男のひなた | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

男のひなた

今回は体調不良によりこいけぐらんじ先生欠席となり寂しかったですが3人でやりきってもらいました!


{B7CF999B-651F-4F96-9B83-EC662D4F71B0}

(即興紙芝居)

ぐだぐだの司会進行と人前でやるのは初めてでドキドキのちゅろうと安定の異世界から来たトーマス

まさかのお客さん全員が今回の特別メニューのトンテキを頼んでくれてハッピーでした(トンテキは牛じゃなくて豚だよっ)

{18947573-2071-4639-A6FC-62CCB16CC24B}

{93DCBA40-6CDA-4644-93EB-BE3B8A2A3E5C}



交換漫画イベントとして3回目!なんだかんだ続いてる笑
そしてまだ続くらしい…
今回もみんなでトーマスが作ってきたモコ(漫画の登場人物)の仮面を被ってパチリ📸

あーくだらないって最高に楽しい

{35089AF7-184E-4715-9E8A-2DE412FD0527}

{FAD2921B-B824-4D1D-9093-E4C002685D70}