こんな寒い日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

名古屋にもついに雪ーーー!
寒い寒い
外に出たくない…

以前まだ外食に行ってないなー!と、書きましたがようやくいきました!

一発目は新栄のきてみてや!
クラブロックンロールにて最高のライブを観た後にやっぱり飲まないわけにはいかない!と、

おでんと日本酒でやられたわたしは気付いたらちょっと寝てましたが稲さんも寝てた笑
落ち着くな〜やっぱり

そして昨日はいつもearlybirdsbreakfastへ
変わりゆくアリバを楽しみにしつつわたしのダメ出しもたくさんしてもらいやっぱりいつも楽しくていい時間でした☕️

好きな店と好きな人達と好きな音楽は月に一回は触れたい…そのためにはわたしの有り余る無駄な時間を削除や!みんな会いに行く〜!!

今日もこーーーんなに寒いのに月のひなたに来てくれたみなさん、ありがとうございましたー!!
明日は地面が心配…みんな気をつけてねー😭😭